やすりがけ
日常で見られる些細な事や思った事を、これでもかと 書き連ねていく人生日記でございます。 あ・・・一応プラモデル中心となっております。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ゴーオンジャー
いきなりこんなタイトルな今野です。
皆さんに朗報です。
来週のゴーオンジャーは、及川奈央嬢が女教師を扮するそうです。

まさか子供番組で教師姿の及川奈央を見れるとは・・・
多分来週の日曜日は6時に起床しスタンバっちゃうんだろうなw

新作MGではGパーツが販売!
いつか出るだろうとは思ってましたけど、実際告知出るとスゲー嬉しい♪
あとはハセガワから出るファルケが楽しみ。2月に延びたけど・・・

それとn.bloodさんのブログで「SF3D大会」のコンペ詳細が出てました♪
すごい作品が集まってくるんでしょうね~。

昔HJでSF3D連載していた頃、揚田幸夫さんが作例少しやってましたね。
その作例の一つに「ファルコン」なるものがありました。
「ラット」というSAFSの改良型が乗れる飛行ユニットなんですね、これが。

超~カッコイイ!!コレガ!!

当時はその号のHJがボロボロになるまで眺めましたw
あれから誰も作ってないな・・・ファルコン。
ある意味タブーなの?ひょっとしてw
誰か作らないかな。


今日の格言

幸福の秘訣は、自分がやりたいことをするのではなく
自分がやるべきことを好きになることだ。
コメント
コメント
今野さんご無沙汰~~!
な、懐かしい、、、懐かしすぎるよぉ~~!!
「揚田」、、、、
兄さんの同期です(HJは1ヶ月違いかなぁ、、、)
今は彼はMAXファクトリーでフュギアの原型やってますが、そういえば
あげちゃん、SF3Dもやってたっけねぇ、、、、(マジで忘れてた、、、)
そうとうメタボになっちゃってて、今は風船のようです(大笑!!)
あ!
「コンペ」の宣伝乙!(あざっ~す!!)
今野さんの参加も期待してますので、ぜひ力作をお願いいたします!!
今回はそんなに募集かけないので、参加人数はたぶん少ないと思いますが
あの熱かった時代を今一度盛り上げたいですねぇ~~!!
それでは~
2008/12/01(月) 01:43:50 | URL | n.blood #- [ 編集 ]
了解です。
録画しますwwwww
2008/12/03(水) 23:14:05 | URL | OP #- [ 編集 ]
n.bloodさん
こんにちは。

揚田氏と同期だったんですか!?!?ぎぇ~!!
すごい驚きましたw
あの方の作った作例は、俺的には全然ありでしたwカッコヨカッター♪
なんかn.bloodさん達は雲の上の存在な気がします。

「SF3D大会」はぜひ参加したく思っております。
力作というより自分の欲望のままに作ってしまうと思うので
皆さんがドン引きしないか心配です・・・
今後ともよろしくお願い致します♪



OPさん
こんにちは。

録画してなおかつ編集するのが吉です。
ゴーオンジャーのシーンと今までの出演作を組み合わせて
新たな及川奈央作品を生み出しましょう!

なんか俺AVマニアみたいなこと言ってる・・・・
とりあえず回りのみんなに伝えて瞬間視聴率50%を
目指しましょう!
2008/12/03(水) 23:34:56 | URL | 今野です #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
及川奈央 が演じる 害水大臣ケガレシア の最期。 ゴーオンジャーを観に行って自然を発見 ゴーオンジャー ゴーオンジャーそして!!
2008/12/01(月) 00:35:12 | 泰葉 2ちゃんねる
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
