やすりがけ
日常で見られる些細な事や思った事を、これでもかと 書き連ねていく人生日記でございます。 あ・・・一応プラモデル中心となっております。
201106<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201206
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
OOガンダムを作ろう4
しれっと約1年ぶりに更新する今野です。

こんなブログですが、更新の無い期間も見に来てくれた方々・・・
本当にありがとうございます。
皆さんのブログにも訪問せず、自身のブログも開かずw
ただひたすらOOガンダムを作っておりました。

この1年でやっと自分のスタイルがわかりました。
プラモは完成させてなんぼと自分に言い聞かせていましたが、どうやら違うようでした。
自分は完成品の愛着よりも、作る行為自体が楽しくて楽しくてしょうがない。
それが何年もプラモデルを作り続けていた理由なんだと思います。

よく人に「ガンダム大好きなんですね~。」と言われ「はい!ライフワークです♪」なんて答えるが・・
ホントはガンダムは大好きだけれども、ご飯のおかずになるほど好きじゃぁない。
だってガンダムが何メートルあるか知らないし、25話目のタイトルを言えと言われても知らない。
でも旧バンダイのバンザイマークは何も見ないで上手に書ける。

つまりはただのプラモオタクだったわけです。

だって今思えば、中学生の頃なんかmpcやモノグラムのキットを見ながらニヤニヤしたり、
ブルーサンダーの本体のソリが少ないキットを探しまわったりしていたんですから。
たちの悪い子供でしたw

そんなボクですが、2年かけてOOガンダムを完成させましたw
完成画像は次回にしますが(^_^;)

でも色んな事を試せてすごい楽しかった~♪

まずは途中の経過画像を。
OO

最後に・・・
カツ君!すまん!wブログ開いてなかったからメールくれてたのに気がつかなかった!
半年以上もwwwwホントにすまない
スポンサーサイト
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。