やすりがけ
日常で見られる些細な事や思った事を、これでもかと 書き連ねていく人生日記でございます。 あ・・・一応プラモデル中心となっております。
201005<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201007
ポリパテ気泡症候群
ポリパテ気泡の恐ろしさを実感している今野です。

先日、、、かなり遅い更新デスガw・・・
オフ会行って来ました(^^)

詳しくはてづか模型のGEKI店長のブログでwww
ここ~♪→GEKIプラモブブログ
色々な作品があった中、、、POOH熊谷さんのムサイ以外でw唸った作品がありました。
てんドンさんの作ったザク、、、、
ザク
画像が暗くて見づらいですが、、、イイもの見れました。

ボクの方はというと
PGザクはかなりスローなブギにしてくれ状態です。
ザクオ4
はて?、、、こう見ると太ももが細い気がする、、、イヤ、キノセイダ、、、

模型の神はいまだ降臨しません、、、、

__________________________________________

今日の格言

あなたがそこにただいるだけで、その場の空気が明るくなる。
あなたがそこにただいるだけで、みんなの心がやすらぐ。
そんなあなたに私もなりたい。

__________________________________________
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
