やすりがけ
日常で見られる些細な事や思った事を、これでもかと 書き連ねていく人生日記でございます。 あ・・・一応プラモデル中心となっております。
200911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201001
やっぱザクすごい・・・
年末・・・結局部屋を片付けられなかった今野です。

思えば今年はものすごい勢いで技術が上がった年だと思います・・・
まるで時の部屋で修行したような気分(;´Д`)

それもn.bloodさんや数多くのモデラーさんと知り合えたおかげでした。
ホント皆さんには感謝の気持ちで溢れています。
10数年願っていた悲願のオラザク出場も果たせました。
ずっとプラモやってて良かった・・・・

どこかのサイトで見たんですが、街角アンケートされたときに
「ご職業はなんですか?」と聞かれたら「ガンダムです。」と答えたい・・・と書かれていました。
すごい!と思いましたねw
ボクもそんな気持ちで生涯模型ですごしたいですね(´∀`)

本年最後の画像はPG06Rザクです♪
ザクオ3
ほとんど進んでいませんw
納得するものが出来たら来年のオラザクに・・・・w

あと、今日はいい質の雪が降って来てたんで雪像作ってみました。
セツゾウザク

来年も皆さん宜しくお願いいたします(´∀`)

良いお年を~♪



_______________________________________

今日の格言

奇跡なんて、そこら中に転がってる。

_______________________________________
電撃ホビージャパン
クリスマスは子供にDSプレゼントしましたが、自分も遊びたいためにLLを購入した今野です。

皆さん、ホントにありがとうございます♪
悲願のオラザク入賞に選ばれました(´∀`)

コメント下さった方々、誠に有難うございます。
せっかく訪問して頂いたのに更新せず・・・w

今回は大賞ならびに金賞の方の作品もデカイッ!w
特に大賞のぷらもぱぱさんのザクタンクにはもう・・・ヤラレタ・・・って感じでした(;´Д`)

しかしね~これも今まで応援して下さった皆さんのおかげですよ、ホント。
これからも精進しますんで宜しくお願いいたしますm(__)m

さて12月も暮れに差し掛かり、北海道も雪景色となっております。
今日は外の排雪ついでに子供と雪遊びしておりました。

すると・・・・発見
いや、発掘しましたっ!!!!!
高々と積まれた雪山の中に忘れられた遺産が!!
ハッケン1
そうです・・・・ボルジャーノンです!


しかもその近くには
ハッケン2
アガ~イ!!

これぞ北海道の醍醐味(´∀`)


最後は蔵出しヘイズル画像。
ヘイズル57
HJ誌では非常に小さく取り扱われたフルドド・・・・w
一番力入ってるのに~!!!(;´Д`)

ヘイズル58
あと、なんとなくアップの画像。

次回は06Rザクオです(´∀`)


_________________________________________

今日の格言

明日は今日よりも明るい日であるように。
明日は今日よりも楽しい日であるように。
明日は今日よりも前に進める日であるように。

_________________________________________
大きいザクオ2
モンハンのグラビモスが倒せずもう半年、、、今野です

PGザク、、、何にするか悩んでましたが、、、
06Rにする事にしました(´∀`)

まだ06Rの装いはありませんがw
ザクオ2
模型屋で1/60の06R見ましたが、使えるパーツが無い事が判明!
しかたないのでまたプラ板切り出します(;´Д`)

なんて、、、言ってるけど、、、、

ホントはプラ板で作りたくてしょうがない!www
もう考えるだけでワクワクのゾクゾクで。

こんどはしっかりと立つことが出来るPGサイズを作ります(´∀`)

とりあえずの目標は、、、、

後ろ姿のチョーマブイ06Rを目指します。
妄想が膨らんでエライことになるかもしれないけど
温かい目で見守って下さい。

すでに胸部には怪しげなダクトが設けられています(;´Д`)ア~、マタヤッチャッタヨ・・・


_________________________________________

今日の格言

土に根を下ろし 風と共に生きよう
種と共に冬を越え 鳥と共に春を歌おう

_________________________________________
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
