やすりがけ
日常で見られる些細な事や思った事を、これでもかと 書き連ねていく人生日記でございます。 あ・・・一応プラモデル中心となっております。
200910<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200912
大きいザクオ
天体戦士サンレッドにはまっている今野です。

ちびちびとMGとかHGとか作ってましたが・・・
やはりなんか楽しくない。

あの手のひらから溢れんばかりの大きなパーツ・・・
PGが忘れられません(;´Д`)

と言うことで、
ザクオ1
PGザク製作します♪

どんなザクにするか未定w
PGザクと言っても、なにぶん10年くらい前のキット・・・・
なんか微妙にダサイ。

今見ても納得できるようなザクにしていきます(´∀`)


_________________________________

今日の格言

楽しい事が終わってしまうのは、
悲しいことや辛いことが
必ず終わるためなんだ。

_________________________________
むむむ・・・
フロシャイムに入りたい今野です。

先月ガイアカラーの純色シリーズを購入しました。
インクジェットプリンターのインクのような感覚・・・・・

しかしコレすごい。
混色しだいでものすごい発色の色が出来る!

現在カラーパターンを製作中・・・・しかしあまりにもシビアすぎて
同じ色を作るのが非常に困難なことも発覚w

各色3本づついるな・・・・こりゃ

ちびちびと百式も製作しております。
百式1
百式2
金色の塗装はかなり失敗の模様・・・・次回作のステップとします・・・・

ダメだ・・・・でかいの作りたい・・・・・

PGザク作りたくてしょうがない・・・・もう病気かもw


_________________________________

今日の格言

新たな一歩を踏み出すのは容易なことではないが
その一歩の先にはきっと求めているものがあるだろう。

_________________________________
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
