やすりがけ
日常で見られる些細な事や思った事を、これでもかと 書き連ねていく人生日記でございます。 あ・・・一応プラモデル中心となっております。
200905<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200907
オフ会プロローグ
子供とカニ釣りに行ってAQUAさんみたいになった今野です。
内輪ネタですみませんwwww

いや~、今回のオフ会は作品多いっ!w
見ごたえ抜群で、もうボクのブログでは表現できません、、、、、

皆さんのブログにお任せですwww

ヘイズルもなんとか持っていけました(;´Д`)
でもSPRAYさんに一緒に支えてもらってやっと立てたみたいなww

なんとかしなきゃな~、いっそ間接固定するか、、、、

と、この辺でオフ会プロローグ終了♪

次にちゃんと記事書きます。


今日の格言はお休みです、俺もお休みします。zzz
ヘイズルずるずる22
最近ニコニコ動画でハイテンションになる洋楽を聴くのがマイブームな今野です。

皆さんはもうご覧になっているでしょう、「お台場ガンダム」!!
あれはすごいですね~

早速ディテの参考にさせていただいております( ´ー`)y-~~

ヘイズルの進行じょうきょう~

n.bloodさんのシイタケディテに影響を受けつつディテ追加中。
ヘイズル15
かなり簡素化してますが、、、、w

ヘイズル16
どんな意味のディテ?、、、、って言われてもお答えできません。
多分動力に重要なパーツなんです、はい。

後は、気になっていたノッペリしてた所にフィン状?の様なモノを追加。
ここをガーッ!ってやすって、ボカーンッ!って穴空けて、、、
ヘイズル17

プラ板をむりやり入れる。
ヘイズル18
後はやすって面だし。

そんなこんなでやっとこ納得できる形になったフルドドパーツがコレ。
ヘイズル19
ヘイズル20
接着してないんで隙間が目立ちますが(;´Д`)w
ヘイズル21
ヘイズル22

それとこんなパーツもどっかに付ける予定。
ヘイズル23

こんな作業ばっかりしてたから、ものすごい肩凝りが、、、(;´∀`)

今月のオフ会までにはフルドド背負ったヘイズルが出来そうな予感♪

それじゃこれから24TWENTY FOURシーズン5を見なが寝ます。

バウア~~(∩´∀`)∩

_____________________________

今日の格言

叱られるのは、あなたが心配されている証拠。
辛いのは、あなたが諦めてない証拠。

_____________________________
ヘイズルずるずる21
こないだ寝言で「日直!」って言って驚いて目が覚めた今野です。

久々の更新、すみません、、、

もうね、見えなくてもいい小キズの処理とか、パーツのクリアランスとかで
疲労困憊ぎみでしてwww

しかし最近皆さんスゴイッ!!
グフ祭りになってたり、しかも皆さんすごい気合入ってスジ彫り彫りしてるし^^;
イタ男さんのゼクは、、、ありゃ目の毒ですねw
がんだま~さんなんか可動ギミック作ってボツにするし、、、、
もう世紀末ですね。必見ですよ、あれはw

そんなボクは、、、、、
大きいブツのせいか面の単調さに気がついて全パーツ見直しという
恐ろしいことになってます。
まるで明日テストなのにやっていない教科に気がついて追い込みしている気分ww

とりあえず見てやってください。
ヘイズル総パーツの内、8割くらいを公開w
ヘイズル14
ん?・・・・なんか少ない気がするww
気のせいだったらいいのだが・・・・・w

________________________________

今日の格言

変化は人生のスパイス

________________________________
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
