FC2ブログ
やすりがけ
日常で見られる些細な事や思った事を、これでもかと 書き連ねていく人生日記でございます。 あ・・・一応プラモデル中心となっております。
200712<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200802
姿なき挑戦者
数ヶ月ぶりの更新です
見に来て頂いていた皆様には大変なご迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げます
まったく更新していないのにアクセスカウンンターがジワリジワリ・・と増えていくのは
ものすごいプレッシャーでした
今年はがんばって週一回は更新していきます!!

プレッシャーと言えば、今から20年ほど前にゲームセンターのあるゲームにハマッて
いた事がありました。
そのゲームは、SEGAが開発したバイク型筐体のハングオンというものでした。
当時、GPレースに夢中だった自分は100円を握り締めてデパートのゲームコーナーへ
通いつめておりました。
でかいバイクの筐体にまたがり、コーナリングでマシンを寝かし込む!!カイカンデシタ・・・
ハイスコアに名前を残しギャラリーのちびっ子達の眼差しを後に去っていく・・
かなり自分に酔いまくっていました

しかしある日を境に、ことごとくハイスコアが塗り替えられているではありませんか
ライバル出現です
それからというもの、その姿なき挑戦者と熾烈な戦いが始まりました。
家に帰ってからは椅子にまたがりコーナリング練習をしたり、自転車に乗って
ハングオンしてコケて道路にすっとんでいったり・・・と、猛練習wしてました。
毎日が試験前日の様なプレッシャーを感じながらゲームしてました。

しばらくそんな戦いが続いていて、ある日はじめてその姿なき挑戦者と対面しました。
もう気分は最終戦ムード満載です。ガンダムで言えば43話目です。
結果、惨敗でした・・・
しかしこの戦いは、今野歴代名勝負ベスト10にランクインするほど記憶に残る戦いでした

まぁ・・長々と書いちゃいましたが
今のプラモ製作状況報告
現在、今年のオラザクを目指して鋭意製作中

1/60ヘイズルの改修とMGゲルググを平行して作っております。
ヘイズルは全体の再構築とフルドドユニットの新規作製。
ゲルググは、ガンプラと間違って買っちゃった様なパチモンをコンセプトに製作中。
指揮官用重モビルフォース「グルゲゲ」(仮)です。
SPRAYさん、ちゃんと作ってますよ~


スポンサーサイト



copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.