やすりがけ
日常で見られる些細な事や思った事を、これでもかと 書き連ねていく人生日記でございます。 あ・・・一応プラモデル中心となっております。
200708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200710
新たな旅立ち
久々の更新である・・・
当ブログに訪問して頂いている方々には大変に申し訳なく思っております。
すみませんでした<(_ _)>
諸事情で中々更新が出来ずにおりました。
その間に色々な出来事があり、思い悩む事が沢山ありました。
でもそんな出来事や悩みも、自分が成長するためには大切な事なんだと
改めて感じた今日この頃・・・

Peckさん。コメント放置しててすみませんでした。
今度Peckさんのサインも頂きに馳せ参じます。
ラッキーじゃなく、ペックって書いてくださいね

いま考えれば、ちょうど一ヶ月前に夕張で皆さんにサインを書いて
もらったんだよな~w
皆さん。毎日拝むようにサイン見てますよ♪
模型を通じて知り合った方々は、大切な宝物です。
プラモデルって本当に楽しいな♪
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
