やすりがけ
日常で見られる些細な事や思った事を、これでもかと 書き連ねていく人生日記でございます。 あ・・・一応プラモデル中心となっております。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
夕張たのしや
本日で夕張のイベントも最終日。
自分にとって、人生の歴代イベントにランクインするほど
貴重な一日でした
ホントは皆でワイワイと旅行気分で行きたかったのですが
色々と都合が合わず、RSヨシダさんと二人で夕張へ。
ヨシダさんの車と二台で行ったのですが・・・
もうね・・キャノンボールみたいに彼飛ばすんですよ
原寸大のチョロQみたいだったw
そんな中、途中で夕張マラソンがあったらしく、思わず運転しながら
カメラ構えて激写しました!
marasonn

すごい人でびっくりしたっ!なんか全員欽ちゃんに見えた。

夕張着いたら釣り客を発見!!
ojisan

なに釣れるのかな?・・と思って見てたら!キタッ!すごいの!w
gyo

ジャ~ンニジマスしかもデカイッw
サイズは40オーバーおじさんにお願いして写真撮らせてもらいました。

あと仮面ライダーもゲット
tonosama

そんでもって夕張展示会にて作品の回収。
今日は最終日なもんで、参加者様が集い打上げ宴会
俺は次の日仕事だから残念ながら不参加・・・
なんかせっかく皆さん集まるんだから、と思い・・
会場で購入したジムクゥエルの箱に
sain-1

POOHさんのサインゲット~ヒヤッホー

しかしとどまる所を知らない俺は・・

ハイッキタッコレw
sain-2

遠慮ってものを知らない俺は、皆さんにサインをお願いしましたw
まず紹介しますと、真ん中にPOOHさん。日付つきw
RSヨシダさん、SDFさん、OPさん、ゲルさん、
コマッピーさん、ジョンソンさん、ジンバさん、
フェンリルさん、無節操さん、ラルさん、ROOKIE34さん、
ミッキーさんと総勢13人様のサインがっっ!!!!!
皆さん!これは今野家の家宝にしますっ!
決してオークションで売ったりしません

改めまして皆様、本当に有難うございました。<(_ _)>
今回初対面の方々も居られた中で、大変に失礼なお願いをしたにも
関わらず、皆様には寛大な心で了承して頂けました事をお礼申し上げます。
皆さんには半ば強引に書かせたみたいなもんですがw
しかもPOOHさんには、両面書かせてさらに「Konno君へ」なんて書かせw
いや~。マジで大事にしますね!!キャッホー!
たのしひ夕張へ行こふじゃないか
日曜に夕張行って来ました。
いや~、夕張遠かったヽ(´∞`)ノ
SPRAY氏、RSヨシダ氏、OP氏と共に遠足気分(俺だけデスガ)で
楽しかったな~♪
あんまり楽しみなもんで、前日から旭川の温泉に泊まりこんで
一人修学旅行を盛り上げつつ予定を立てていたんですが・・・
前日のアブラ火傷でテンション下降気味・・しかしっ!!
これではイカンッ!と思い待ち合わせ場所へと向かう。
SPRAYさん達に申し訳ない!
チョー元気でアイサツしなきゃ!!と気合を入れる俺。

お・・SPRAYさんキマシタヨ・・・ブブー
「おはようございま~す♪」O(≧▽≦)O
モウネ、俺は満面の笑顔でご挨拶シマシタヨ♪

・・・・SPRAYさん「オハヨ~」「モグモグモグ・・」
ナンカクッテル・・ハッΣ(゜ロ゜〃)パンクッテル・・・しかも全然テンションヒクイッ!
しかもグラサンかけて大門軍団ダシ・・・おもいっきり寝起きw
意外とマイペースなお方w

その後、RSヨシダさんの家へ行き(ヨシダさんは体育会系だから
イイアイサツデスネ~♪)(゜ー゜)(。_。)ウムウム
そしてOPさんのトコへ行く。
玄関に迎えに行くと、目の前にイタwビックリシタw
OPさんもテンション低そうwって言うかすでに疲れた顔してるしw

そんなこんなでSPRAYさんの運転で夕張へ向かう=3

途中、落ちてたパンを食べちゃったのかSPRAYさん「ハライテ・・」
OPさんは誰かにラリホーかけられチャッテルシ・・
ヨシダさんはオニギリ食ってるしw
非常に楽しいドライブでした♪

夕張ではPOOHさんが腹を空かして待っておりましたw

帰りはヨシダさんが運転してくれてモウネ・・アリガタイヨ(≧д≦)
こんな火傷でジオングみたいな手を心配してくれて・・
_・)チラッと後ろを見ると・・・OPさんまだラリホーにかかってるw
なんか大門軍団の人も寝てる・・・しかもペットボトル握りしめ・・
ハッ!Σ(゜ロ゜〃)・・・コ、コカンニ!ひょっとしてペットボトルじゃナイノカッ!コレハッ!
SPRAY.jpg

なんか少しニヤケテ自慢げな顔デスナw「どぉ~だ!」って感じ。

来月行く時は2リットルのペットボトルで俺も対抗しなきゃ(-"-;)

あ。皆さんリンクして頂き有難うございました<(_ _)>
なんかいつの間にかバナーまで作って頂いちゃってるしw

勝手に進化していくブログ・・他力本願やすりがけ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
