やすりがけ
日常で見られる些細な事や思った事を、これでもかと 書き連ねていく人生日記でございます。 あ・・・一応プラモデル中心となっております。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
むむむ・・・
フロシャイムに入りたい今野です。

先月ガイアカラーの純色シリーズを購入しました。
インクジェットプリンターのインクのような感覚・・・・・

しかしコレすごい。
混色しだいでものすごい発色の色が出来る!

現在カラーパターンを製作中・・・・しかしあまりにもシビアすぎて
同じ色を作るのが非常に困難なことも発覚w

各色3本づついるな・・・・こりゃ

ちびちびと百式も製作しております。
百式1
百式2
金色の塗装はかなり失敗の模様・・・・次回作のステップとします・・・・

ダメだ・・・・でかいの作りたい・・・・・

PGザク作りたくてしょうがない・・・・もう病気かもw


_________________________________

今日の格言

新たな一歩を踏み出すのは容易なことではないが
その一歩の先にはきっと求めているものがあるだろう。

_________________________________
ダラダラ・・・
ヘイズル終わってダラダラしまくりの今野です

かなりのアイダ放置してました。すみません

その間なにをしていたかと言うと・・・
麻雀w
マージャン
友達と集まって麻雀してたりしました。

上の画像は恐ろしい局面の瞬間です・・・レンホー・・・


あとは鮭釣り♪
シャケ
近くに落ちていた流木を竿立てにし、まったりと釣り。
釣果ゼロです。

もちろんプラモもちょっとずつやってます。
今は百式です。
百式
かなり暗くてボケた画像ですw

初めて金色の表現やってみたんですけど・・・なんか・・・へん・・・

スプレーさんに「コレどうよ?」ってメールしてみたりしましたw

自分で見てもやっぱりどぎつい・・・ん~

なんとかもう一吹きして調整するか・・・

_____________________________

今日の格言

その人のいい所を10個言えなければ
まだその人を知っているとは言えない。

「青色3号さんより」

_____________________________
忘れてた!!
今日新しく買ったボクサーパンツが思いのほか履き心地が良くご満悦な今野です。

午後から実家にモノを取りに行ったんですが、なんだか見慣れたティッシュの空箱が・・・
あれ?・・・・

ゴソゴソ・・・

百式入ってましたwwwww

いや~てっきり間違えて捨ててしまったかとおもってましたよ^^;よかった~!

という訳で、前回の記事にあった7~8年前製作の陸戦ガンダムと
百式の画像を公開♪
リクセン1
思いのほかキレイでビックリしたw
これ地元のコンテストで優勝した作品です。レベル低めでした^^;

ヒャクシキ1
これも結構いじっててビックリしたww
捨ててなくて良かった~!!あぶね~w
ヒャクシキ2
これ腰に二重間接仕込んでて、コンセプトはSEED系のようなムチャなポーズを取れる百式♪

股関節もダブルボールジョイント仕込んで大股開きできます。
SPRAYさん!百式作りますよ!!まぁ・・いつかねw

___________________________________

今日の格言

探すのをあきらめたとき、探し物は出てくる。
ウォーリーも同じ傾向だと思う。

___________________________________
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
