やすりがけ
日常で見られる些細な事や思った事を、これでもかと 書き連ねていく人生日記でございます。 あ・・・一応プラモデル中心となっております。
200707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200708
ダブルオー
今年に入ってなぜか5回もグーニーズを見てしまった今野です。

更新せずに3ヶ月も経ってしまいました・・・
そんな3ヶ月、何をやっていたかと言うと・・・

プラモw

ひたすら切った貼った削ったの繰り返し。
明確な目標や最終的にどんなカタチになるのかも決めずPGザクを作ってました。

どうも漠然とやるもんだから失敗ばかりw

キッチリと最終案がまとまったらご紹介しますw<(_ _)>

で・・・今製作してるのは
ダブルオーザンライザーセブンソード/G

まだダブルオーガンダムの状態ですがw
ダブルオーガンダム1
ダブルオーガンダム2

最終的にはオーライザーにザンライザー付けてセブンソードのフルウエポン♪
PGに負けないように作りこみます^^

近いうちに各部の改修をアップしていきます。
n兄さんごめんなさい・・・
あまりの更新の無さにPOOHさんから怒られた今野です(つд⊂)クスン・・・

n.bloodさんや当ブログを見に来られていた方々にはホントにご心配おかけしましたm(__)m
PGザクはあまり進んでませんが、メガサイズガンダム作りました♪
メガ1
メガ2
メガ3
メガ4

特に目立った改造はしてませんが、アンクルアーマーを足首に付けたのと顔を少しいじったくらい。

このキットむちゃくちゃ面白いですね(^^)
とりあえずこれはオークションに出品してみようかと思っております。

ではでは、次こそはPGザクの進行状況をwww

___________________________________________

今日の格言

落ち込んだりもしたけれど
私は元気です

___________________________________________
オフ会プロローグ
子供とカニ釣りに行ってAQUAさんみたいになった今野です。
内輪ネタですみませんwwww

いや~、今回のオフ会は作品多いっ!w
見ごたえ抜群で、もうボクのブログでは表現できません、、、、、

皆さんのブログにお任せですwww

ヘイズルもなんとか持っていけました(;´Д`)
でもSPRAYさんに一緒に支えてもらってやっと立てたみたいなww

なんとかしなきゃな~、いっそ間接固定するか、、、、

と、この辺でオフ会プロローグ終了♪

次にちゃんと記事書きます。


今日の格言はお休みです、俺もお休みします。zzz
ヘイズルずるずる17「ウイリー大作戦2009 春」
床屋さんにいったら、GIみたいな頭になった今野です。

暖かくなってきたんで、髪を短くしようと思い床屋さんにいきました。
いま流行の1500円カットのトコで、そこはスタッフが8人位いて各パートごとに
作業をする効率のいい床屋さん。

幸い待つ事もなくすぐにカット台に座り、「どのようにしますか?」ぐらいに聞かれながら
ひげをソリソリ・・・・

すると突然耳元で、

「毎日電話するから。・・・」

!!!!!!!!!!!!!!

え、えぇなんで?w  しかも声が男性wwwwだれよアンタ

びっくりして目を開けて見ると・・・

どうやらひげを剃ってくれていた女性スタッフに、男性スタッフが愛をささやいていた模様・・・

ん~~~・・・・ん~wwww

いや、いいんですよ?俺はちょっと驚いただけだし。でもね~・・・・w

なかなかアメリカナイズドな床屋さん。うんうん、ほほえましいね^^;

さて、ヘイズルですがw

前回の画像より指摘がございました。
つま先・・・・

尊敬する師匠(勝手に師匠にしてますw)n.bloodさんから
「もうちょびっと大きい方がよさげ?」

ビクッ!

さらに朝早くから携帯にメールしてくる暇人SPRAYさんから
「爪先。。。もっとウイリーさせなさい。」

ビクビクゥ~!!!!

やはりこのお二方から指摘があったからにはやらねばなりません。

ウイリー大作戦2009春の始動です♪

まずはとりあえずやすりがけ・・・・
ゴリゴリと1時間経過w・・・・
ヘイズル03
がっつり穴開けました!

そんでプラ板でウイリー♪
ヘイズル04

今日中に形を出すべく、キライなポリパテを使用。
ヘイズル05

食器乾燥機にて強制乾燥させたため、所要時間3時間程度でなんとか形にw

とりあえず装着♪
ヘイズル06

ど、どんなもんでしょう?n.bloodさん、SPRAYさん^^;

つま先はモールドを形成するため、あと1.5ミリほど伸ばします。
ん~・・・・もうちょっと大きくして・・・・ウイリーさせた方がいいかな?

皆さん!!!!
気にせずドンドンダメだし希望!修正提案ばっちこ~いっ!!

・・・・皆さんの意見を元に完成に近づくヘイズル・・・・

なんかすごいイイな~wついでにイイスジ彫りラインなんかの提案も来たらいいなw

ちなみに胸部へのご意見はご遠慮致します。
もう3回もリテイクしているもんでw・・・^^;

momo_chan!!さん、、、、次の更新は豆ですぜ。ダンナ。

次回「インゲンシード ディスティニー」


__________________________________

今日の格言

悪趣味は無趣味にまさる。
魔改造だってりっぱなホビーだw

いや、べつにカミングアウトしている訳ではないです^^;
誤解せずにw

__________________________________




copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
